てん

2013.08.31

天ちゃんとアンディからのお便り

今日はいつも定期的に近況報告をいただいているてんちゃんとアンディのお便りをご紹介しますよ〜happy01

私自身、いつもメールをいただくのが本当に楽しみなんですheart04
そろそろ、皆さんも心待ちにしている頃では?smile


こんばんは。

ここのところ、日中はまだまだ残暑が厳しいですが、 朝晩は随分過ごしやすくなってきました。

夏の終わりを告げる西川のりおが鳴き・・・ん?・・・
もとい!!ツクツクホウシが鳴き、 草むらではコロコロロ~ンとコオロギが鳴き、 秋の気配を感じますね。

先日の朝のお散歩中に、住宅街の駐車場で 親と子4頭の計6頭のハクビシンと遭遇しました(驚)

すでに警察に連絡済でジャージを着たオジサマが 見張っていました。
幸いにして2わんともハクビシンに気付きませんでしたが、 自分は目が合い近付いて来たので スタコラサッサと2わんを引きずって立ち去りました。
アンディが気付いたら吠えまくりです(汗)

Dscf1233aa


Dscf1256a

実はアンディったら・・・猫様、カラスさん、セミどん等にケンカ売ります(激熱)
てんちゃんはそれらに興味ありません。(だって食べ物じゃないんだもん byてんちゃん)
最近では歩道の真ん中でバッタ君とサシで勝負しかけました。

アンディ 「バッタだ!ガルルル !ケンカ上等!」
てんちゃん 「アンディ・・・バッタ君は食べられないよぉ。早く行こうよぉ。」
アンディ 「ビシッ!バシッ!ガルルル!」
てんちゃん 「はっ!アンディ!ダメだよ!そのバッタは半沢バッタだよ!」
アンディ 「あ・・あの倍返しの・・・」
自分 「やっばぁ 行くぜ!」
    ドドドドーーッ  パッカパッカ ヒヒ~ン  (すべてイメージです。)

いつもゆっくりのっそりしているアンディですが 犬界の松岡修造と呼ばれているとか(笑)

そんなアンディですがてんちゃんとともに 他のわんちゃん達にとてもフレンドリーです。
そしてほとんどのわんちゃんがてんちゃんにのります(笑)

今宵は仲良しのお友達との写メです。
Mダックス君は保護犬だそうです。

Dscf1144a

Dscf1209a

Dscf1211a


2わんとも元気に仲良く過ごしています。
お二人ともお忙しい毎日と存じますがお元気にお過ごしくださいませ。


ほらね〜。爆笑なメールなんですsmile
私は特にてんちゃんの性格も知っているので、かなりのアルアルエピソードだったりしますsmile
いつも楽しく、元気いっぱいで過ごしている様子は本当に嬉しい。
てんちゃんもアンディも幸せものだねsign01

Kさま、またのお便りを楽しみにしていますsign03



幸せ便りは嬉しいねsign03
のポチっとなgood
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.08.15

てんとアンディ 幸せ報告♪

我が家の卒業っこ、てんちゃんと一緒にお婿入りしたアンディの里親様から、いつものオモロー幸せレポが届きましたhappy01

毎回メールを読みながらニヤニヤしちゃうんですよね~smile
とっても幸せそうなので、またもや紹介しちゃおっとheart04
こんばんは~。
 
最近は会う人会う人、開口一番「暑いですね~。」
たまにはこの暑さを藤井 隆よろしく「HOT!HOT!!」と(古!)ギャグってくれるお寒いツワモノはいないのかな~と期待している毎日です。
 
そんな暑い毎日を相も変わらず過ごす2わん。
アホみたいに暑かった先週の土曜日もお散歩にレッツラゴー!!
帰って来たらベロ出したまま「ごはん♪ごはん♪」と2わんでさいそく。
マジ暑いんですけど、休憩なしで即行ごはんですか・・・
恐るべしオヤジ犬達。快食快眠快便の健康な毎日です。
 
先日、トリミングしていただいたトリマーさんからお褒めの言葉を頂戴いたしました↑
てんちゃんはとっても陽気でお行儀が良いとの事。
アンディはとっても賢くて落ち着いているとの事。
なんだか自分が誉められるよりも嬉しくてジーンときました。
様々なわんちゃんと接するトリマーさんがおっしゃるのですから尚更です。
 
2わんがいるからこその人との出会い、わんちゃんとの出会い、家族の成長・・・諭吉では買えないモノです。
 
     諭吉<てんちゃん&アンディ
小学校の算数の教科書に来年度から採用されます(笑)
 
今宵の写メは堂々たる白線番長ぶりのてんちゃんとお父さんと一緒にお散歩中のアンディ。


Dscf116101

Dscf115901


そして疲れきった2わんの様子です。

Dscf115601

Dscf115701


 
まだまだ厳しい暑さが続きます。
おふたりともお元気にお過ごし下さいませ。
 
 
K


いや~んheart04
かわいすぎます。
てんとアンディ、昔から兄弟みたいに育ったかのような仲良しっぷり。
わんこの性格は全然違うけど、人間大好きsign03 っていうのが共通項。

里親さまのKさまご夫婦が、どれだけいとおしく思ってくださっているのかが、ひしひしと伝わるお便りですloveletter


こうして卒業わんこが幸せにしているのは本当に嬉しい。
れいちゃんも後に続くぞーsign03







2わんの生活は幸せ∞よねsign03
のポチっとなgood
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.07.08

天ちゃんとアンディ

梅雨明けしたと思ったら、すでにこの猛暑。
まったく、困ったものですcoldsweats02

おうちでは冷房フル回転。
わんこたちは快適なお留守番タイムですね。うらやましい。。

我が家の卒業っこの天ちゃんとアンディの里親様からいつも素敵なお便りを頂いていますloveletter
いつも読みながらニヤニヤしちゃうはっぴーですsmile

どんなメールかといいますと・・・

こんにちは~。
 
今日は夕立で出ばなをくじかれたのでお出掛けを取り止め(ヤボ用だったので)メールをする事にしました。
PCの前に座ると集まってくる2わん。
エアコンをつけているとはいえ、さすがに2わんくっ付いて膝の上にのるのは暑かろう(=来ないだろう)と思いきや・・・
来た!!2わんシッポをフリフリ集合!!


天ちゃんをお腹の上にアンディを太ももの上にのせてメールしています(あっつぅ!!)
 
我が家に来て初めての大きな雷。
さてさて反応は・・・ノーリアクションでした。
春にお散歩中に夕立にあい、ショッピングモールの駐輪場で雨宿りした事がありましたが、周りにたくさんの人がいたので愛想を振りまくのに忙しく(笑)雷への反応は全くわかりませんでした。
 
今もゴロゴロ、ビリビリ、バリバリ雷鳴が轟いていますがお腹と太ももで2わんともおやすみ中ですZZZ...
天ちゃんにいたってはすぴーすぴーのいびき付きです(笑)
 
今日の写メは梅雨明けをしてベランダで甲羅干し(亀さんじゃないか・・・)日光消毒中?!の2わんです。
天ちゃんのでこっぱち具合、アンディのお鼻に太陽のスポットライト♪


Ts3l0334_2

Ts3l0331

ふふふふ・・・ 幸せってこう言う事?と思うひと時です。
 
2わんとも食欲もあり、クソ暑い中(失礼!)お散歩も楽しみにしています。
これから夏本番!!2わんの体調に留意して元気に過ごしますね♪
 
またご報告致します。
お二人ともおからだご自愛くださいませ。

K



は~幸せ者の天とアンディですshine

ホントにKさまのおうちに婿入り出来てよかったと心から思います。

豪、あとに続かなくちゃだよー!



Dsc_0047






豪にも素敵なご縁があるよsign03
のポチっとなgood
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.20

てんちゃん通信

なにやら今年はへんな天気が続いていますね。
大雪が降ったり、強風が吹いたり、3月に夏日だったり・・・。
もう桜まで咲き出したそうなcherryblossom

ちょっと寒くなってくれないと、お花見を3月中に開催しなくちゃいけなくなるねえ。ま、桜が咲いたらめでたいってことでどっちにしろ飲むんですけどねbleahbeer

さて、はっぴーがブログを放置している間には、いろいろと犬事が進行しているのですよ〜。
けっしてサボっているわけではないのだdash

はっぴーがこんなことしてたのね〜の情報はコチラコチラコチラでどうぞ〜smile


そして、本当に頻繁にメールをくださるこちらの方から、心温まるメールを頂戴しましたのでご紹介heart01


はっぴー様、けいせつ様

こんばんは。
前回の近況報告から少し間があいてしまいましたが2わんとも元気に過ごしています。

はっぴーさんもようちゃんも何だか物足りないと感じる毎日をお過ごしかとおもいます。
私は未だに先住猫さんの名前を口にすると・・・号泣します。へたれと呼んでください(笑)
たぶん一生へたれだと思いますがそれでいいと思ってます。

けいせつさんは新しい生徒さんをむかえ、受験に臨んだ生徒さんを送り出しと、まさに出会いと別れの 胸キュンの春ですね。
お疲れ様でした。生徒さん達はけいせつ先生と出会えて幸せですね。

今回の写メは3月16日に戸田市の道満グリーンパークに遊びに行ったものと、その夜の2わんの愛くるしい寝顔です。


Ts3l02610001




道満グリーンパークはとても広くて、様々なイベントが行われ、16日には自転車レースが開催された様で賑わってました。
ドッグランもありましたが、狂犬病ワクチン接種証明書の提示が必須という事で柵の外から見るだけになってしまいました。下調べをしたのに持って行くのを忘れたのでした。。。
バカ!バカ!夫婦でバカ!!

最近はお留守番時のイタズラも減り大人のイケワンの魅力をこれでもかと前面に押し出してきます(笑)

「いい子ね。」と言うと、てん君はどっかり膝にのり肩に前足かけ~のベロベロ攻撃で、アンディ君はむ゛ぅ~ん゛ぅ~と囁き~の腹見せ攻撃で、悩殺します(笑)かわいさ∞です。

三寒四温とはよく言ったものでここのところその通りですね。
お二人ともおからだご自愛くださいませ。
ふふふ。
そうです。てんちゃんとアンディの里親さま、Kご夫妻からのお便りなんです〜mailto

てんもアンディもとっても幸せそう。
このアンディの笑顔ったら・・・ううう。


泣いてまうやろ〜〜


本当に卒業わんが幸せに暮らしていることが、私たち預かりにとって何よりも幸せで嬉しい事ですconfident

んで、Kさまの文中にあった、「愛くるしい寝顔」ってやつをご紹介しましょうheart04

まずはてんちゃん。

Ts3l0199


いや〜ん。愛くるしいheart02heart02


で、アンディは?

















Ts3l0232


オヤジか?

これ、見たとき一人で爆笑しましたわsmile

いいな〜、幸せそうだな〜。

Kさま、また 爆笑 愛くるしいお写真、お待ちしてますねsign03



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.02.01

てんとアンディ

今日は昨年末にWでお婿入りしたてんとアンディの里親さまからのほっこりメールを紹介しちゃいますheart02

Kご夫妻からはとても頻繁にてんとアンディの様子をメールでいただいているんです。私が紹介をサボっていると、アンディの預かりさんのけいせつさんがちゃんとアップしてくださってたりするので、甘えちゃっていますbleah

さて、Kご夫妻からの最新版をお届けしま〜すshine



はっぴー様、けいせつ様

 
こんばんは。
 
まだまだ季節は冬ですが2月3日は節分
そして2月4日は立春ですね~。
 
最近、朝晩のお散歩をしながら
日の出が早くなり日の入りが遅くなって来たな~。
季節は間違いなく巡って来るんだな~
・・・などとしみじみ感じております。

 
昨日はお昼間の陽射しサンサンの中いつも晩のお散歩は薄暗い時間帯(もしくは真っ暗)なのでゆっく~り時間をかけてお散歩しました。
 
街のざわめきも行き交う人々も風も空気も
いつもと違います。

何よりも暖かい太陽の陽射しが気持ち良かったです。


 
「太陽の暖かさ最強だな。」とてんくんに話しかけると

「・・・太陽っておいしい?」と訊いてきます。。。

 
「・・・てんくん・・・太陽は食べ物じゃないよ・・・」と
アンディくんが教えると

「そうなんだ!知らなかった~。アンディは何でも知っててすごいね!」と
てんくんはしきりに感心します。


 
たぶんこんな感じなんだろうなと想像しながら
のほほんなお散歩を2わんと楽しみました。

 
 
今夜の写メはそんなのほほんタイム後の2わんです。
背景の毛布は見なかったことでお願いします(汗・・)

Ts3l0191_2

Ts3l01840001


 
てんくんもアンディくんも様々な方に出会いかわいがってもらってます。
はっぴーさんもけいせつさんもご安心を。

 
 
ロジーくんの手術の成功とビアンカちゃんのダイエット成功を
応援しています。

 
お二人ともお忙しい中近況報告の返信をありがとうございます。
おからだにご自愛くださいませ。


ほっこりするでしょ?
なんだか読んでいるとおもわずニヤニヤしちゃうはっぴーなのですwink


しかし、このてんちゃんのお顔ったら。
幸せオーラ満開じゃないのcherryblossom
本当に愛されて過ごしているんだね。
Kさま、いつもステキなメールをありがとうございます。
それにロジーのことも応援してくださり、ありがとうございますsign01

まずは手術を乗り越えて、のんびりと幸せ探しをしていきたいと思っています。ロジーが婿入りする前に、てんとアンディに会えるかな〜。


てんもアンディも幸せそうなお顔よねsign03
のポチっとなgood
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.29

待ちに待ったこの良き日

わんこを何匹も預かって、何匹も卒業していきましたが、やっぱりトライアルの最終日にお返事を頂くまでは、そわそわしてしまいますbearing

特に今回は特別措置でてんとアンディの2匹同時のトライアルcoldsweats02
里親のKさまご夫妻はつい先日まで猫にゃんと暮らされていて、わんことの生活はかなりご無沙汰されていたという環境ですので、おそらく生活が激変されたと思います。

でもそれって逆をかえせば、それだけの覚悟をもって2匹を引き受けると決めたということなんだと思います。

そんなKさまご夫婦からは、とてもコマメに2わんの様子をご連絡頂いていましたdogdog

そして今日がトライアル2週間の日。
首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待っていたメールが届きましたmailto



はっぴー様 けいせつ様

こんばんは。

早速ですがてんくんとアンディくんの正式譲渡をお願い申し上げます。

トライアル期間はとても短く感じました。
はっぴーさんとけいせつさんには大変良くして頂いて感謝しております。
これからてんくんとアンディくんとの信頼を深めつつ最高のパートナーになれる様に暮らしていきます。
まだまだ不慣れな私共ですがどうぞ見守っていて下さい。

夫は『大切にします。』とお二人に言いました。
妻は『何があってもどんな事が起ころうとも守ります。』とお二人にお約束致します。

これからも良きアドバイザーとしてご指導いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

そして、特例で2頭同時譲渡を認めてくださりありがとうございました。
こんなに素晴しい命を救っていただきありがとうございます。
預かりのはっぴーさん、けいせつさんをはじめ、たくさんの方々にお礼を申し上げます。
本当に皆様ありがとうございます。感謝しております。

Ts3l01440001

↑ソファの上にカドラーを置き、我が物顔全開の2わんsmile
は〜よかったcrying


ま、大丈夫だと思っていましたけどねthink
なんつってbleah

でも、トライアル中にてんやアンディがやらかしても、全然気にすることなく、広い心で接してくださいました。本当にありがとうございます。
まだまだ、想定外のいろんなことをやらかすやも知れませんが、どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

そして、てんとアンディに関わって頂いた皆様、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして、けいせつさん、初預かりありがとうございました。あーんど、お疲れさまでした。そしてアノ娘もよろしくお願い致します(謎)

年明け、祝杯あげましょうsign03


てんとアンディよかったねsign03
のポチっとなgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.12.23

間違いない。

先週末、ルンルンと旅立って行ったてんちゃん(と、挙動不審なアンディ)ですが、里親のKさまご夫妻から、とても頻繁にご連絡頂戴しております。

どのメールからも2匹との生活を楽しんでおられる様子が伝わって来て、きっと2わんも楽しく過ごしているのだろうな〜と安心しておりますconfident
アンディの仮パパのけいせつさんもトライアルの様子を紹介してくださっていますが、はっぴーは違うメールを紹介しちゃおっかなmailto
はっぴー様 けいせつ様

こんばんは。

12/17(月)のてんくんとアンディくんのご様子です。

てんくんは相変わらずの快眠快食快便で
シート命中率99.9%です。
0.1%は前足は確かにシートにのっているけど
チーはシートからはずれてる。おしい!!
てんくん的には[シートの上にのりました!]
なのでしょうね(笑)

ストーカー癖は筋金入りで
[人間なら間違いなく警察から警告うけるな]という感じです(笑)


アンディくんは新しい環境に慣れない様で
小さな物音でも反応しますが大きな問題ではありません。
お食事はカリカリ1日分適量の70%位ですが
[もうごちそうさまです。]の後にふりかけをかけましたら
[また食べます。]とおしゃるのであと少しです。

シート命中率はまだ0%ですが
オシッコをする時に限って人が洗面所にいたり
洗濯をしていたりとタイミングが合わずにいるので
現場をおさえて教えたいと思います。


てんくんもアンディくんも一日2回のウ○チをして
トマトジュースを飲んで
楽しそうにお散歩します。

12/17は初めて6時間のお留守番をしましたが
大丈夫でした。
デキルイケワン達です。

作夜はリビングでK妻と2わんで
川の字で就寝しました。

2わんのいびきや寝言を子守唄にして
今宵も川の字で就寝します。

Ts3l0125_2

Ts3l0128_1

Image0009


 




ふ〜。
愛されてるのね。。。
預かり冥利につきます。
Kさま、引き続き天とアンディのこと、どうぞよろしくお願い致しますsign03






あと1週間がんばるのだよsign03
のポチっとなgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.17

婿入り日和♪

今日は暖かい一日でしたね~sun

そんなポカポカ陽気の中、天はこんなお顔。







Img_2354


うはは。警戒心丸出しのお顔ですsmile

はっぴーがいつもより3割増しで猫なで声出しているからかしら?

だって今日は天ちゃんのお婿入りの日ですものheart02
天と一緒にいれる最後の朝です。

今日は川口市のKさまご夫婦のもとにお婿入り with アンディsign03ですsmile

アンディ同行のけいせつさん・・・じゃないや、けいせつさん同行のアンディとは、現地集合。

着いたのは超ビッグなタワーマンションbuilding
ちょっと早めに着いてしまったのですが、駐車場までお出迎えして頂いた奥様曰く、旦那様がシャワー中とのこと。

はっぴー、お家に入る時にドキドキしちゃいましたよsmile

そんなKさまのお宅は広っびろなピカピカのお部屋でした。いーなあ。こんな家に住みたいな~って思うのと同時に、天sign01アンディsign01でかした、玉の輿だぜsign03っと心の中でガッツポーズbleah

今回は2頭の譲渡なので、必ずご用意くださいとお願いしていたケージ×2も余裕で置けちゃいます。

Img_2355



そして、一足お先にと虹の橋へ旅立って行った先住猫さんのおひざ元には天とアンディの憩いの場。

Img_2356



書類の読み上げや申し送り事項もさすがに多く、人間がテーブルでやんややんやしている間、天はけいせつさんの足元で、アンディはちゃっかりとカドラーの中でぐーぐー寝ていたりと大物ぶりを発揮。

でも、やっぱり落ち着かないのか、天もアンディも代わる代わる私の膝に足をかけて、「何やってるの~?」と聞いてきました。

天とアンディのことをよろしくお願いしますねってお話してるんだよhappy01
だから、天もアンディも仲良くするんだよ?


Img_2364



うは~。めちゃくちゃかわいい・・・crying

これからは兄弟だね。パパママのいうことをちゃんと聞いて、楽しく暮らせるといいね。
Kさま、一気に家族が増えて、いろいろと想定外のことが起こったり、戸惑ったりすることもあるとは思いますが、でもその何倍もの楽しい生活が待っていますsign03

Img_2367

幸せそうな4ショット。パパさんもママさんも素敵な笑顔なんですよsign01
ふつつかな息子たちですが、どうぞよろしくお願いいたしますsign03





よーし、2週間頑張るんだよsign03
のポチっとなgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.12.11

Wおめでたです♪

今日はとーっても嬉しいお知らせですheart04

なんと天ちゃんが早々に









トライアル決定sign03


なんだかあっという間でしたね~。
とっても個性的なお顔をしている天ちゃんですが、とってもいい子なんです、はい。

でもこんなに早く決まるなんてちょっとびっくりしましたhappy01


で、気になるタイトルの「Wおめでた・・」というこの「W」はというと・・・。







なんと、アンディも一緒にお婿入りすることになったのですsign03



実は里親希望のKさまから、天とアンディ2匹を一緒に譲渡してほしいとご応募がありました。通常はアルマでは2匹同時の譲渡はしておりません。
(まれにブリーダー崩壊や持ち込みなどで同じ環境にいたことがわかっている場合などは2匹一緒に譲渡することもあります。)

代表や東京責任者のケイトさんに相談をした結果、現在たくさんのダックスがセンターで引取りを待っているということ、これから年末にかけてさらにダックスの収容が増えることが予想されるということ、1匹でも多くの子を幸せにしたいという強い思いから、今回に限っては特例ではあるものの、2匹の同時譲渡をすることを承認されました。

もちろん、犬同士の相性や里親さまのお人柄、犬に対する想い、そして2匹を一緒に飼うことの覚悟が必要です。

Kさまとお会いしていろいろとお話をさせていただきました。
今まで犬がいない生活だったのに、1匹どころか2匹も同居人が増えて生活が激変すること、猫と違い犬は毎日のお散歩が必要ですし、お世話は格違いに大変になること、同世代の犬のためシニア域に近づくにつれて同タイミングで介護が必要になるかもしれないこと。。。

気になることはしっかり聞きましたが、すべてに対して誠実にお答えいただき、かつやはり2匹と一緒に暮らしたいというお気持ちを頂きました。

犬同士の相性についても、天はもちろん、アンディも我が家にしばらくいましたし、2匹の性格はある程度把握しているので、一緒に暮らしても問題はないという判断をしました。

天もアンディも先住わんことそつなく過ごしておりますし、攻撃性も一切ありません。とっても暮らしやすい子たちです。

Kさまも2匹と会って頂き、ちょっとだけタイプの違う天とアンディにメロメロになってましたsmile



Img_2342



預かりデビューしたてのけいせつさんは、お見合いももちろん初めてなのですが、Kさまに抱っこされているアンディを見ているけいせつさんの瞳からは大粒の涙がポロポロと。。。あ、言っちゃったbleah

お見合いでこんなに泣いちゃってたら、お届けの時にはどうなっちゃうんでしょう。車で来ない方がいいような・・・。これ私の経験談なんですが、最初の預かりっ子のアーチのお届けの時、溢れる涙で帰りの運転が危うかったんですよねcoldsweats01

トライアルスタートの日程はこれから相談をしますが、年内にお婿入りできたら里親さまも家族そろってお正月の間2匹をちゃんと見てあげられますからなんとか調整ができればいいなっと思っています。

お婿入りまであと少し。天ちゃんとの時間を大切に過ごしたいと思いますsign03







天もアンディもおめっとさんsign03
のポチっとなgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012.12.03

一足早い?プレゼント♪

ここのところ、めっきりと寒くなってきましたねsweat01

冬の朝は寒くてお散歩がつらいけど、その分空気が澄んでいて私は好きです。

ある日の朝。
我が家からは、まっしろな富士山がキレイにみえましたfuji



Img_2317_5




ちっちゃsign01coldsweats01


肉眼だともう少し大きく見えるんですけどね。

こんな風に晴れた朝は、わんずもぬくぬくひなたぼっこですsun




Img_2319

Img_2320

Img_2324




わかりやすい、てんちゃんですsmile


こんな天然キャラのてんちゃんですが、実はデキる男なんですよsign01

ここ数週間、トイレシートで100%の成功率なんですsign03




Img_2327




ビミョーに足あげしっこなんですが、壁際にちょっとシートを立てかけておいてあげれば、そこでしてくれます。床下10センチもないくらいの足あげなので、楽チン楽チンnote




Img_2331




いえいえ、半分女子スタイルやんか〜bleah


そんな出来るオトコのてんちゃんに・・・ッという訳ではないと思うのですが、なんとなんとバーバMIKOさんからビッグなプレゼントが届きましたpresent




Img_2334




保護犬たちに使ってくださいと、小型犬〜中型犬のリードをたっくさんsign03

はっぴーにと新茶もたくさん送ってくださいました。

本当にありがとうございますsign03

アルマはティアハイムという施設も出来るそうですし、これから中型犬グッズの需要も増えると思います。ありがたく使わせて頂きたいと思いますsign03


いつもいつもお気持ちをありがとうございますsign03

てんちゃんからも、ほれsign03




Img_2338




だから違うって〜(笑)





いつもいつも応援ありがとうございますsign03
のポチっとなgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)