« 崩壊レスキューのこと。 | トップページ | 新人さん、いるよ。 »

2015.04.20

音音さん、正式譲渡♪

いやあ、ドタバタといろいろとあったせいで、肝心の音音さんの報告が遅れておりましたsweat01
里親様からは、たくさん報告メールを頂いていたんです!
ご紹介しなくてはsign01


音音ちゃん1週間

(はっぴー)様
  その後私がソファーに居なくても乗れるようになってきました。
  ただくっつくまではいっていませんが。
 
  初めて車に乗せました。
  実家に連れて行きました。
  2時間くらいははに見てもらい、私はお弟子さんのレッスンをしていましたが、
  ライムとトフィーと共に良い子でいたようです。
    私もソファーにいるとこんなにくっついています。
    右から音音、ライムとトフィーです。


Image1



はい、犬団子出た~~~~~~~~sign03
早くもなじみすぎの音音さんsmile
おかしい。我が家でこんな犬団子、見たことないのに・・・。


音音さん11日目


おはようございます。
ここ数日寒くて雨降りが続いていましたが、やっとお日様が出てくれましたね。
我が家の先住犬の日課の一つ、サンルームでの日向ぼっこ❗️
と言っても、いまの一つのコーナーの壁がガラスになっているので朝10時頃まで日向ぼっこに最適なのです。
音音さん、初参加
まだ5分位でしたが3匹で居ました。


Image1_2

Image2

あとは、まだまだ私のストーカーです(笑)
お手洗いはみんなと一緒の場所に行くのは回数が少なく、最初に粗相した場合の辺りに良く粗相するので、そこにシートを置いてあげたら、そこでするようになってきました。
なぜ、そこの場所が好きなのですかね〜⁉️




わんこって、日向ぼっこが好きですよね~
少し前は寒い日が続いていたので、太陽が恋しかったのでしょうhappy01
粗相の件も、上手に付き合ってくださり、ありがたい限りです。



音音 トライアル最終日

こんばんは。
あっという間に2週間が過ぎてしまいました。
ワンズ達は私が心配していたより大人で、上手にワンズの世界を作ってくれているようです。
何よりも音音が来てからのトフィーの成長に目を見張るようです。
音音は生徒さん達にも人気者です。
今日など、もうずっと昔から居るようですねと言われました。
昨夜の犬団子は凄かったですよ。
音音がトフィーを枕にしていました。


Image1_3

お散歩も3匹で行けてます。


Image2_2

是非正式に里親にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。





はいsign03よろこんでsign03

最初はトフィーちゃんにロックオンされてた音音さん。
今は仲良く犬団子。
わんこって本当に頭がいい。

音音さんには、優しいパパママとお姉ちゃんが2人できましたheart04
本当に嬉しい。嬉しい。嬉しいsign03

先週は本当に暗くなるようなことばかりだったけれど、こうして音音さんが馴染んでいく様子を里親様から頂くのが本当に気持ちが優しくなれる瞬間でした。

音音さん、本当によかったね。おめでとう。
音音さんの本当の家族だよ。どれだけ甘えたっていいんだよsign03


里親さま。
音音さんのことを見つけてくださってありがとうございました。
目のリスクも全て引き受けてくださり、それでもねねをと言ってくださったこと。本当にうれしかったです。

これからも音音さんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、音音さんに思いを寄せてくださったみなさま。本当にありがとうございましたsign03





音音さん、正式譲渡おめでとうsign03
のポチっとなgood
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

|

« 崩壊レスキューのこと。 | トップページ | 新人さん、いるよ。 »

ねね」カテゴリの記事

コメント

音音ママさま

さっそくのコメント、ありがとうございます♪
ちょっとだけ遠回りしたけれど、音音さんにとって心から安らげる我が家が出来て本当に嬉しいです。

シッポが10本になってもいいから長生きして欲しいです。。。

投稿: はっぴー | 2015.04.22 23時02分

ねねさま

今まで応援、ありがとうございました!
滞りなく嫁入りした音音さんです(笑)

ティアハイム、行って来てくださったんですね!
今は連続のレスキューでわんこがわんさか。
それこそ猫の手も借りたいくらいなので、本当に助かります!

またまた我が家には目薬必須のダックスさんが登場(苦笑)
引き続き、応援よろしくお願い致します!

投稿: はっぴー | 2015.04.22 23時00分

ハッピーさん
こちらこそ、5ヶ月間、音音の仮ママお疲れ様でした。
o(_ _)oペコッ
ちょっと寄り道して我が家にたどり着いたようですね。
wink
特別に贅沢はさせてあげられませんが、二匹のお姉さんと共に幸せになってくれる様に心がけていきたいと思います。
そして亡きエリカのように18歳まで、それ以上までも、長生きして欲しいと願っております。

投稿: 音音ママ | 2015.04.21 08時44分

まぎらわしいので、HNねねこにしてましたが、ねねさんが音音さんになったのでねねに改名しますm(__)m

音音ちゃんおめでとう🎉先輩ワンコたちに囲まれて幸せそうですね❤

はっぴーさんにアドバイスもらって、先週ティアハイムのボランティアにいきました。
あまり役に立ってないですが…
やっぱりワンズはいいですね🎵

レスキューお疲れさまでした。写真を見て涙が止まりませんでした😢

はっぴーさんちに来る眼の疾患があるダックスさんの可愛さにロックオンしてしまうのは運命でしょうか…(笑)

早く目が良くなって元気になりますように✨
お披露目お待ちしてます❤

投稿: ねね(ねねこ改め) | 2015.04.20 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183986/59710510

この記事へのトラックバック一覧です: 音音さん、正式譲渡♪:

« 崩壊レスキューのこと。 | トップページ | 新人さん、いるよ。 »