« 春の駒沢フリマ開催! | トップページ | ねねのお嫁入り »

2015.04.06

ねねの嫁入り…の前に。

桜咲く先週末、ねねさんがお嫁入りしました。詳しい話はもう少し待っていただきつつ、お嫁入り前のねねさんとの時間を振り返ります~happy01

これは、先々週末かな?お散歩での一コマ。お天気が良かったので、お弁当を作って、ご近所の公園でピクニック。



Img_5617

Img_5579

Img_5609



みーんな気持ちよさそう~というか、お弁当が気になって気になってしょうがないねねさんsmile



Img_5576

Img_5639

Img_5632



この時はまだ桜も2分咲きくらいで残念だったけど、その後満開の桜を見てきました。

Img_5650

Img_5648



まずは一人ずつ桜と記念撮影。



いぶきと桜。

Img_5679



ねねと桜。

Img_5696



おまけのようちゃんと桜。

Img_5652



わんこを抱っこしながら、イチデジで自撮りしている怪しい人間、わたし。みんなちょっと迷惑そうなお顔をしているのはそのせいか?

そのあとは、カートにインしてみんなでの記念撮影~。


Img_5732_2

Img_5735

ねね、大あくびしてるしcoldsweats01


ほんっとに桜がキレイだ~。


そういえば去年はれみちゃんと一緒にお花見したね~。

Dsc_0258



一昨年は2月にロジ―、3月にリンが旅立って、お花見どころじゃなかったし。
3年前はチャミさんときたね。

Img_0537


こうして、いろんな子と春を一緒に迎えられて、その度にあの時はこの子ときたな〜って思い出します。なんか贅沢な時間。

みなさんはどんな思い出がありますか?

さ、そんな感傷的な気分はおいといて(笑)
今年もBBQを企画中sign03
今まで行きたかったけどすぐに予約で一杯になっちゃってた葛西臨海公園だぜいsign01
はっぴーは二ヶ月も前から予約しちゃったんだもんねーsmile
参加してね!のお誘いは個人的に何となくしたけれど、参加したいわ〜って方ははっぴーまでご連絡くださいねshine
なんせ35名で予約してるのでね(笑)

そして次回こそ、ねねさんの嫁入り報告じゃsign03




ねねの出番が少ないわよsign03
のポチっとなgood
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

|

« 春の駒沢フリマ開催! | トップページ | ねねのお嫁入り »

いぶ&ねね」カテゴリの記事

コメント

YUTAの親父さま

そうなんですよ〜、砧公園の桜は本当に見事です。
来年はぜひお花見散歩を!

イチデジでの自撮り、なかなかテクが必要です(笑)
何十枚も撮ってこんな程度ですから〜

そしてGWにBBQやりますよ〜
もしご都合あうようでしたら是非!

投稿: はっぴー | 2015.04.09 11時46分

ねねこさま

お祝いコメントありがとうございます!
美人のねねさん、幸せになります!(笑)

ねねこさんのおうちにも、きっとピッタリの子がどこかにいますよ〜

投稿: はっぴー | 2015.04.09 11時43分

みそちぃさま

桜は本当にいいですよね。
日本人に生まれてよかったーと思います。
毎年、お花見散歩をしているので、この時期にはっぴー家にいる子はラッキーですな!

そしてBBQ、やりますからね!!

投稿: はっぴー | 2015.04.09 11時41分

 砧公園の桜、きれいですねぇ。

ねねさん、おめでとうございます。 

 ダックスと桜を同じフレームに
納めるのは難しい。
イチデジで自撮りってw(゚o゚)w
かなりのテクとdog力が・・・
おっと、これ以上は言えない。

 

投稿: YUTAの親父 | 2015.04.08 19時05分

ねねさんお嫁入りしたんですね❤

おめでとうございます🎵

それにしてもねねさんは相変わらず美人さん💕

投稿: ねねこ | 2015.04.08 18時06分

いやー、桜とわんこは最高だわー。

いろんな思い出の話も、「ふんふん」と
感慨深く読み進めていたけど、

最後の「35名」で全てがぶっ飛びました。

投稿: みそちぃ | 2015.04.07 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183986/59545675

この記事へのトラックバック一覧です: ねねの嫁入り…の前に。:

« 春の駒沢フリマ開催! | トップページ | ねねのお嫁入り »