« 里親会行ってきました~ | トップページ | アルマ・ファミリーサポート基金 »

2015.03.30

サクラサク

桜がいろんなところで満開です。いい季節ですね~cherryblossomcherryblossom

そんな春の訪れと時同じくして、ねねさんにも春がやってきましたshine
そう、

トライアル決定です!

里親様はダックスをこよなく愛してくださるダックスマスターsign03先住さんをなんと御年18歳で看取ったそうで、もうなんの心配もなくねねさんをお願い出来ますheart02

おうちには2匹のお姉さまがいらっしゃいます。いや~、ねねさん。ちゃんとお姉さま方をリスペクトしていい子にするんだよ~!

Dsc_0914_2


里親様はねねの目のこと。今後のリスクのことなどをすべて受け止めた上でうちにおいでって言ってくださいました。
片目というハンデがあるからこそ、うちじゃないとって言ってくださいました。 本当に嬉しいお言葉です。

仮母ナケテクル。。。

お輿入れの日はまだ調整中。桜が咲いているうちに嫁入り出来るといいな~。

さて、嫁入りまでにダイエットしなくちゃ!




ねねさんおめでとうsign03
のポチっとなgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

|

« 里親会行ってきました~ | トップページ | アルマ・ファミリーサポート基金 »

ねね」カテゴリの記事

コメント

opameguさま

初めまして、ですかね?
お祝いコメントありがとうございます!
かわいいねねさんに会って頂けず残念ですが
幸せになりますので、お許しください!(笑)

投稿: はっぴー | 2015.04.09 11時36分

みそちぃさん

ありがとー!
いよいよ待ちに待った嫁入りです。
義眼のことなんて我が家でもほとんど気にしていません。
それ以上に、ねねさんが気にしていません(笑)

ダックスの飼育経験者ってだけで安心できますねよ〜

投稿: はっぴー | 2015.04.09 11時32分

ねねちゃん、トライアルおめでとうございます(*^^*)


里親会で会えるかと思ったら、トライアル決まってしまったんですね


でもねねちゃんの幸せが最優先ですね、幸せになってね(*´ω`*)

投稿: opamegu | 2015.04.01 22時39分

ついにねねさんに春がっcherryblossom

私はチャミの義眼のことなんて思い出すことがさっぱりなく、多分、本犬も忘れちゃってるね、って感じですsmile

ダックスマスターに嫁ぐなんて、運が強い。

本当に安心して送りだせますね。

おめでとうございますconfident

投稿: みそちぃ | 2015.03.30 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183986/59462325

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 里親会行ってきました~ | トップページ | アルマ・ファミリーサポート基金 »