« 横浜センターから引取 | トップページ | サクラサク »

2015.03.28

里親会行ってきました~

さて、先週日曜のお話です。



ねねさんを連れて武蔵小杉の里親会へsign03
今回は完全屋外だし、長時間ということもあり、おばあちゃまのいぶきはお家でお留守番。なにかあると怖いんでね。



一人で仮母を独占できるねねさんは大喜びsmile


ってまあ誰でも大好き大好きだから、お出かけ自体が嬉しいねねさんです。



この日はとってもいい天気で、日向はポカポカ。
いつもと違うエリアでの開催なので、いままで里親会に行けなかったけど~っていう方もたくさんご来場いただきましたshine
それに住宅展示場なので、たまたまお家を見に来た来場者さんもふらりと立ち寄っていただき、保護犬という存在を知って頂ける貴重な機会です。
こういう啓蒙活動も今後していけたらいいなあ。



全員はお写真取れなかったのですが、そんな里親会に参加したわんこたちを紹介しますね~




テヤンくん

Img_5362



カリーノくん

Img_5374



チックちゃん

Img_5384



ポポくん

Img_5389



カブくん

Img_5402



かのんちゃん

Img_5427



ウィンくん

Img_5435



ロビンくん

Img_5456



マイちゃん

Img_5474



リッチーくん

Img_5481



ソラくん

Img_5498



そしてねねさん。。。仮母、この写真しか撮ってなかったsweat01

Img_5478



わんこたち〜

Img_5400

Img_5407

Img_5491

Img_5494

Img_5503




詳しい情報は里親会ブログsign03





みーんな幸せになるんだよsign03
のポチっとなgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

|

« 横浜センターから引取 | トップページ | サクラサク »

ねね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183986/59424249

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会行ってきました~:

« 横浜センターから引取 | トップページ | サクラサク »