« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014.02.15

里親会中止になりました!

残念ながら、この大雪で明日開催予定だった里親会が中止になりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。
でもムリに外出して滑ってこけてケガでもされたら、ですし、スタッフもわんこを連れてはこれない状況という判断です。

れいちゃんに会いに来てくださる方が多分17組くらいいたはずなのに・・・(果てしない願望)

次回の里親会情報もチェックしてくださいね!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.14

★里親会参加犬決定!★

Sato1ran


 日にち:2月15日(土)

 時間: 11:00~14:30
  ※今回は1部制です。ご注意ください

 場所: 犬専門グッズショップ エリール3階
    東京都台東区浅草4-5-3
  地図はチラシを参考にしてください
  施設へのお問い合わせはご遠慮ください

  各路線「浅草駅」より  徒歩10分
  お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪

> お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

れいちゃんも参戦決定!

キュートなれいちゃんに会いにきてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.11

嬉しい報告2連発!

先日の大雪、みなさん大丈夫でしたか??

うちのまわりも一面銀世界ですごいことになっていましたcoldsweats01


そんな大雪の翌日、2月9日はロジーの1周忌でした。早いですね。
大雪でお寺さんに行けるか心配だったのですが、随分と早く雪が溶けてくれたので自転車でロジーに会いに行ってきました。



Dsc_0197_2




昨日の雪はすごかったね。
そちらで沢山友達できた?
リンも元気にしてるかな?
ようちゃんも元気にしているよ。
ロジーの後輩のれいちゃんもいるんだけど、なかなかご縁が見つからないんだよね。


いっぱいお話ししてきました。


ロジーのお写真は本当に少ないのだけど、今日は寝姿のロジーをば。


Img_2469

Img_2466

Img_2445

Img_2442




こうやってみると、リンとロジーは仲良しだったんだね。


いつも、まっすぐに見ていた瞳。忘れないよ。



そして、嬉しい報告の第一弾。


れいちゃんのプロフィールをご覧頂いていた方はご存知だと思いますが、れいちゃんはフィラリア陽性でした。


私はフィラリア陽性っていうのが本当にキライ。
飼い主が予防していれば絶対にならないのに。
そんなことすら出来ないヤツはわんこを買うなsign03


あ、話がそれましたが・・・。
そんなことで、れいちゃんはフィラリアの駆虫薬をずっと飲んでいました。
1ヶ月、薬を飲み続けてその2ヶ月後に検査。3ヶ月を1ターンとしてのフィラリアの治療法です。



Img_3641



前回のターンでは残念ながら陰性には転じず、もう3ヶ月治療をがんばってきました。
そして、今日再検査をして頂き、無事フィラリア陰性となったんですsign03



Img_3642




やったーsign03sign03
よかったねーれいちゃんsign03


プロフィールも書き換えなくちゃsmile


れいちゃんは高齢ということもあってか、こんなに性格が花丸さんなのにご応募が全然ないんですよね。ま、はっぴーがブログを更新しないからって噂もありますがcoldsweats01



Img_3644




そんな中で、フィラリア陰性になったのはとっても喜ばしい事ですshine
今週末の里親会にも参加しますので、誰にでもフレンドリーなれいちゃんに会いにきてくださいねheart04



Img_3652

以上、おあずけされてたれいちゃんでしたsmile



そして嬉しい事第2弾sign01


先日、新規預かりさんのyotaさんとこの幸くんを紹介したばかりなのですが、なんとなんと早々にご縁がつながったそうなsign01


さっすが幸sign03



20140210123948d0d



yotaさんお墨付きの性格の良さですから、心配はありませんが、どちらかというと心配なのはyataさんの方。
初めての預かりっ子ですから、涙腺緩みまくりでしょうcoldsweats01


お届けは里親さま宅がはっぴーのご近所さんということもあるそうで、同行させていただくことになりそうです。



いやー、めでたいsign03


れいちゃんも後につづけーheart04


幸おめでとうsign01れいちゃんもよかったねsign03
のポチっとなgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »