« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013.05.30

まさかの展開

どもども。
相変わらず忙しくしているはっぴーですcoldsweats01

先日、プチ預かりってことでかわいいぼっちゃまがいらっさいましたが・・・


Img_2660


ちょいちょいちょい。
顔が変形しすぎて誰だかわかんないってsweat02


ちゃーんとかわいいお写真をのせましょうねcamera

Img_2768


ほら〜。なんたるいいオトコheart04
そうそう、あの豪くんですよー。

いろいろあって、我が家でご縁探しをすることになっちゃいました。
みなさま、どうぞお見知りおきを〜happy01

しばらくブログさぼってたから、頑張って更新しないとな〜。

Img_2769

あ、はい。
頑張らせていただきます。。。

つーことで、上から目線の豪の応援、どうぞよろしくお願い致しますsign03




いよいよ再始動なのねsign03
のポチっとなgood
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.05.18

急なのですが・・・

明日、19日(日)に多摩川河川敷でひっそりとBBQ開催します。

さっき思い立ったので、ご近所さんしか声をかけていませんが、万が一このブログを見て、万が一明日がヒマだったら、はっぴーまでご連絡ください〜


ちなみに、BくんとかCちゃんとかも参加予定なのだsmile


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013.05.12

ブラタンくん移動しました〜

かわいいsign01 

と話題騒然のブラタンダックスくんですが、我が家をあっという間にスルーして、本預かりさんのお宅へと移動しました〜dash


先日、ダックス♀ベルちゃん改めにこちゃんのお預かりをして頂いた、レディさんのお家へhouse

レディさん、男の子と暮らすのは初めてなんだそうな。
ダックスの男子は甘えん坊でベッタベタでかわいいんだよね〜。

あ、中にはそういうのがウザイ、とおっしゃる方もいるようなので、これは完全に好みの違いなのかもしれませんcoldsweats01


ブラタンくん、さっそく自由にしているみたいですsmile
ステキなご縁に繋がりますように。
応援、よろしくお願い致しますsign03




自由なアナタが大好きよsign03
のポチっとなgood
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013.05.02

いよいよ?

実は昨日から、こんな子がご滞在中。













Img_2649





おっと。失礼confident

初日からこんなに態度がデカイ子は久しぶりだわ。
お顔はというと・・・







Img_2650


おっと。これまた失礼confident
あまりの自由加減についついbleah

で、お顔はというと・・・。


Img_2652


むふふ。かわいいでしょheart02

とりあえずプチ預かりってことで滞在中のため、お名前はまだついていないのです。

あ、いちおう男の子ですので〜paper
詳細はまた後日。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »