« 放置プレーで・・・ | トップページ | 東京動物愛護センターに行ってきた »

2012.06.10

保護わんの預かりさんを募集しています

CATNAPは、大きな保護団体です。預かりスタッフも東京千葉合わせるととても多くいます。でもCATNAPの考え方である「最後の砦」を実践していると、病気の子や高齢の子など長期にわたるお預かりになることも少なくありません。1匹でも多くの子を助けたい、その気持ちのもと引出をしていますが、それゆえに預かりスタッフが足りなくなることもしばしばです。
特にダックスは収容される子が多いわりに、ダックスを預かれるお家が少ないです。預かりさんが1人いれば1匹が助かります。CATNAPで引出す子は若くて元気な子より、圧倒的にシニアの子が多いのが現状ですが、それでも預かれますよ、というお気持ちがあれば、はっぴーまでぜひご一報をいただければと思います。
右下の「Mail To はっぴー」からお送りください。
また、東京の預かりスタッフさんでも、ダックスを預かってみたいわっという方や、預かりたいけどなかなかオファーがこないのよねっという方がいらっしゃいましたら、はっぴーまでご連絡をいただければと思います。
皆様のお力を貸していただきたく心からお願い申し上げます。

|

« 放置プレーで・・・ | トップページ | 東京動物愛護センターに行ってきた »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183986/45285673

この記事へのトラックバック一覧です: 保護わんの預かりさんを募集しています:

« 放置プレーで・・・ | トップページ | 東京動物愛護センターに行ってきた »